NEWYORKER(ニューヨーカー)公式ストア「NY.online」では2014 春夏の新作アイテムを先行して送料無料で予約することが出来ます。ご予約の受付期限は3月31日午前10時までとなっています。今回予約できる商品の中には残りわずかになっているアイテムも存在するので興味のある方はお早めにお願いいたします。

2014年の春夏新作アイテムは予約だけでなく今すぐ欲しい人は購入することも出来ます。その場合はご注文されてから最短で3日のお届けとなっています。2点注意事項がありまして予約注文と通常の商品は一緒にご購入することが出来ない。もうひとつは商品1点ずつの決済になるそうです。

春夏新作の中で人気が高いと思うのはSally Scott(サリー・スコット)です。全部で30点ほどアイテムがあるのですが約8割が「残りわずか」になっていることからもブランドの人気と関心の高さがうかがえます。2月のテーマは「少し褪せた色と幾何柄」。ソーダウォータージャカードやスクエアパターンジャカード、ウェーブパターン風通ジャカードなど、褪せた色の中に静かな印象を持ったモチーフを使ったアイテムが並んでいます。

この中から男性目線で選ぶとすればソーダウォータージャカードノースリーブドレスとスカート、カメリアライン刺繍ノースリーブドレスなどが気になりますね。どちらもノースリーブでワンピースタイプになるのですが、冬は寒くて隠れていた肌の露出だったり、男性は自分ではくことのないスカートタイプのもの方が女性らしさを意識します。

とはいえ明日は東京地方も雪のようですし寒い日がまだまだ続きそうですから着るのは少し先になりそうですよね。春も肌寒い日も多いと思いますのでコーディネートとしては上にカーディガンのようなものを一枚羽織る感じが良いと思います。ストールも考えたんですけど、春先にノースリーブと考えるとストールでは寒そうな感じがしますね。上記以外にもサリーの定番Aラインスカートはビビッドなカラーが登場したり、人気のネコ刺繍ハンカチやスクエアバッグなど、小物も春らしいカラーになっていて見ているだけでも冬ももうすぐ終わるのかな・・・というような感じにしてくれます。

上記のサリースコットブランドを含むNEWYORKERの新作アイテムは公式ストア「NYオンライン」にて購入することが出来ます。NYオンラインでは初回注文の方に限りですが「1000円値引き」ご優待をサービスに加えて送料、代引き手数料、返品手数料もすべて無料です。2回目以降のご購入の方も21000円以上で送料が無料となります。