アメリカ・シアトル生まれのカジュアルウエアが豊富にある通販エディー・バウアー オンラインストアでは12月2日までの限定ではありますが、10000円以上のご注文で2000の割引企画を実施しています。

10000円購入でということは8000円ぶん購入しても同じ金額になるわけですし、9000円購入すると逆に損をしてしまいますよね。一番良いのは欲しいものがピッタリ1万円だと嬉しいですよね。そこで11月22日に更新された売れ筋ランキングを見てみたんですけど、ランキングの大半がダウンジャケットやダウンコートなので意外といいお値段がしてしまっています。

iconiconせっかく値引きになるなら欲しいものを買った方がお得だとは思うので、当サイト「男性が好む女性のモテファッション」のランキングの中でオススメはEB900フィルパワーダウンコートです。ウエスト部分に切り替えを入れてすっきりとしたシルエットを描くダウンコート。前立てとポケットフラップのトリミングにはスエード調のフェイクレザーをさりげなく使用しています。何よりも着丈がMで88.5センチと長めになっているのでとても暖かそうですよね。

着丈が短いとショートパンツやミニスカートをはくとさらに寒くなってしまいますが、着丈の長いものを着用すればそれだけ暖かい部分が増えるので寒さ対策にもなると思います。オシャレに寒いは禁物だとは思いますが、短いよりこちらの方が断然可愛いと思います。

ちなみにFP(フィルパワー)とは、ダウンの空気を含む量の基準のひとつです。一般的に500FP以上が良質なダウンと評価されている中、900FPはさらに上をいく品質であることを証明しています。詰め物割合もダウンが93パーセント、フェザーが7パーセントとなっています。

カラーは3種類でクラウド、モカ、ミッドナイトになります。私のオススメは画像と同じクラウドです。気になるお値段は32000円になります。ちょっと高いですが、今回のキャンペーン中であればピッタリ3万になります。同時に使えるかわかりませんが、記事を読んでいただいた皆さんだけに特別番号5Hを、「ショッピングカート」ページの「追加情報」項目にある「特別番号」の枠にご入力後、「特典を適用させる」ボタンを押してください。5000円以上の購入と1回限りの条件はありますが送料630円が無料になります。

12月2日までの限定キャンペーンはエディー・バウアー オンラインストアで実施されています。割引も送料無料も一度限りなのでご注意してください。

<公式>エディー・バウアー オンラインストア HappyBag 2014