通販サイトNEWYORKER(ニューヨーカー)にて人気ブランド「サリー・スコット」カラーコーディネート特集がおこなわれています。この春に着たいカラーやコーディネートなどを見ることができます。売り切れや残りわずかの商品も多いので欲しいと思った時が買い時のブランドになりそうです。

今年の春のトレンドといえばフラットシューズやひざ下のスカートもくるみたいですよね。透け感のあるものやギンガクチェックのパンツもトレンドになるといってる人もいますよね。この中で男性が好きなものとなるとひざ下丈のスカートや身長差をキープできるフラットシューズだと思います。「サリー・スコット」の服はひざ下くらいの長めのスカートやワンピースもありますし、ヒールの無い靴の方が似合いそうなファッションブランドに思えます。実際コーディネートでもヒールの低い靴やシューズをはいているモデルさんが非常に多いです。カラーも女の子からも男性からも人気のピンクや流行の白、そして春らしいイエローなど可愛いが沢山あって迷ってしまいますよね。

当サイトおすすめカラーは定番のピンク

当サイトのおすすめは定番のピンクです。はっきりいってしまえば失敗しないのがピンクだと思うんです。黄色の服というのは人から声をかけられやすいカラーなので合コンや仲良くなりたい人がいる場所に着ていくのは効果的かもしれないですが、人を選ぶ色だと思うんです。それに男性は黄色着ているからってオシャレとは思わないですし、流行にも女性ほどは敏感でないためピンクを着ている人を女性らしくて可愛いと思う生き物です。次点は白ですね。白は清楚なイメージがありますから男性はこちらも好みます。異性を意識する場合は「わかりやすいくらいがちょうどいい」と考えていただければと思います。以上の話を総合すると定番ではありますがリネンAラインスカートはオススメできます。公式通販ストアでは以下のように説明してあります。

リネン特有のスラブ感ある素材にタンブラー加工を施し、よりラフな雰囲気に仕上げました。サラリとした肌触りと軽やかな着心地のリネン素材で、夏でも涼しく過ごせます。大きな1つ釦がポイントで、ウエストヨーク幅も広くダーツもないのでスッキリとしたウエストライン。裏地には配色のドット柄を施し、遊びのあるデザインに。裾分量のバランスが良く綺麗なAラインフォルム。春夏コーデに活躍する万能スカートです。

画像からだと膝より上になっていますけどモデルさんの身長が172センチとのことなので膝が隠れるくらいになる人もいるでしょうし、流行のフラットシューズが似合うスカートになっていると思います。上もブラウスやTシャツなどなんにでも合わせやすい万能スカートといえると思います。

上記のサリースコットブランドを含むNEWYORKERの新作アイテムは公式ストア「NYオンライン」にて購入することが出来ます。NYオンラインでは初回注文の方に限りですが「1000円値引き」ご優待をサービスに加えて送料、代引き手数料、返品手数料もすべて無料です。2回目以降のご購入の方も21000円以上で送料が無料となります。

関連記事
2014年新作春夏ファッションを先行予約することが出来ます。