クロックスにてWEB限定のとてもスイートな[クラシック キャンディー クロッグicon]思わず食べたくなっちゃうようなキャンディーのグラフィックがプリントされた夏のクロッグです。

candy_print

クラシック キャンディー クロッグについて!

WEB限定クロッグで今回は美味しそうなキャンディーのグラフィックがプリントされたポップな色が特徴のシューズになります。色やデザインを見ても履く人を選ぶとは思いますが、そのぶん好きな人は、かなりハマルそんなシューズだと思います。今回も画像をクロックスさんにいただいていますので、着用画像なども参考にしていただければと思います。

拡大してみるとグミばかり・・・

candy_side

拡大してプリントを見てみるとキャンディーのグラフィックというかグミですよね?

candy_back

前から見ても後ろから見てもグミだらけというわけで、かなり買う人を選ぶかと思いますが奇抜であればあるほどドップリとハマル人もいると思うのです。10人中8人は苦手だったとしても2人は大好き。そんなアイテムの近いかなと個人的には思います。

着用画像!

candy_fit

個人的に一番大事と考えているのが着用画像です。履いている画像を見ることで周りからどんな風に見えているのも知る事が出来ます。自分で履いているだけでは分からない分も多いですから参考にしていただければと思います。

実際に履いてみたクロックスのスタッフさん曰く実際履いてみると、意外となじんでてそこまで激しく主張する感じはなく…「夏っぽい色がいいかも」「シンプルな服装にして、ポイントで使えそう」といったような意見で着用してから好感度が上がったようでした。

またワンピに合わせてもありかな?とも思ったそうです。最近流行りの靴下にサンダル的な合わせ方も面白いのではないでしょうか。

まとめ&販売サイトについて!

クロックスにてWEB限定のとてもスイートな[クラシック キャンディー クロッグ]についてお話しさせていただきました。思わず食べたくなっちゃうようなキャンディー(グミ)のグラフィックがプリントされた夏のクロッグとなっています。今回も画像をクロックスさんにいただいておりますので、WEB限定と言う事もありますのでかなり参考になると思います。

クロックスの公式サイトはこちらから⇒クラシック キャンディー クロッグicon詳細へ

関連記事
花柄がオシャレなatmosコラボスニーカー「クロックス ノーリン アトモス フローラル スリップオン
着用動画でアイテムが見られる記事!