ヒールの低いシューズやアウトドアなど外で長く歩く予定のある人にオススメなのがニッセンのインヒールバレエ風スニーカーです。5月29日までの限定ではありますが、ニッセンでのお買い物はTポイントが2倍なのでとってもお得となっています。

寒い寒い冬が終わってようやく春になってきましたね。東京では桜も満開になってきて、お外で歩く機会も増えてきてるのではないかと思います。男性は女性との身長差を気にしますし長時間歩くならヒールは出来るだけ低い方がやっぱり歩きやすいですよね。フラットシューズは今年の流行になっているそうですし、となったらオシャレで尚且つモテファッションにもなるんですからヒールの低い靴の注目度は高くなりますよね。

インヒールバレエ風スニーカーを詳しく!

カジュアルなスニーカーをバレエ風にデザインしているだけでなく、ガーリーなテイストに仕上がっているのが特徴的ですよね。ちょこんと付いた靴ひももアクセントになって可愛さをより演出していますね。

それだけでなく約2.5cmのインヒールでこっそりスタイルUPできちゃうのが嬉しいですよね。あんまりヒールがあると男の子との身長差が小さくなっちゃうからプライドを傷つけちゃうので男性から見てもこのくらいのヒールが一番嬉しいかもしれません。しかもお値段だってプチプラだし見逃せなくなっています。

管理人ユウの感想や男性目線からの意見

デートのときに相手がハイヒールの靴の時は気を使ってあまり歩かないようにしている男性も多いと思うので、こういったカジュアルでヒールの低い靴を好む男性は多いと思います。カラーはブラックとピンクの2種類になっています。私ならというか男性なら女の子らしい色のピンクを好む人が多いと思います。お値段もS~Lサイズは¥1,990(+税)とかなりお安いので一足くらいこういったシューズを持っていても良いのではないかと思います。新しく靴を買って気になる人と動物園や水族館デートも春らしくて良いですよね。

上記の商品は通販サイトニッセンにて購入する事が出来ます。5月29日までの限定ではありますがTポイントスタート記念 4大ポイントアップキャンペーンをおこなっています。もちろんいつもどおりの3900円以上お買い上げの方は送料無料キャンペーンもおこなっています。14日以内でしたら返品無料引き取りサービスもおこなっているので上手に利用して楽しくお買い物していただければと思います。