4月30日水曜日までの限定ではありますがLEVI’S E-SHOPでは会員登録をするだけで、ですぐに使える10%OFFクーポンをゲットする事が出来ます。また4月7日まで会員限定OUTLETセールも開催していて2点購入で20%OFF!3点購入で30%OFF!などのキャンペーンもおこなっています。消費増税になった今だからこそより安くいいものを見極めていただければと思います。

4月に入っていよいよ消費税が上がりましたね。私の良く行くドラッグストアーなどは外税表記になっているので一瞬だけすごく安く見えるんですけど、よくよく考えてみてみるとやっぱり値上げしてる・・・となっています。消費税が上がったのだから多少高いのは仕方が無いと思っていたら大間違いですよ。消費が冷え込むのがどの企業もわかっていた事なのでむしろ4月、5月は狙い目になる商品も多いのでお見逃し内容にお願いします。今回の会員登録するだけでクーポンを貰えるのだって10パーセントですけど、使えば以前の5パーセントだったときより安く変えるんですから購入を考えていらっしゃる方は無料ですし会員にならない理由は見つからないと思いますよ!

私が10%クーポンを使うとしたら・・・ボウショーツ/ミッドカラー

せっかくお安く買い物できるのですから、出来るだけいいものが欲しいですよね。リーバイスといえばジーンズ生地なわけですから上のシャツだけ購入・・・ではもったいない気がします。ジーンズは履き心地も良くてとてもいいのですが、男性から見ると今ひとつ女子力にかけるのも事実です。そこでLevi’s Made & Craftedボウショーツ/ミッドカラーゆったりしたリラックスフィットの5ポケットショーツ。トップブロックはスクエアにし、太腿の中ほどくらいの長さでロールアップした仕様になっています。

グリーン系の爽やかなトップスを合わせて、春夏らしいフレッシュなスタイルをメイクするのがオススメと販売ページにも書いてありました。モテファッションの視点から考えても脚を出しているので女性らしさが出ていると男性は感じると思うのでカジュアルに着こなしていただければと思います。

リーバイスの公式通販サイトLEVI’S E-SHOPではすべての商品が10日以内であればサイズ交換可能です。セール品やアウトレット品は返品や交換は出来ないそうですので購入する際にはお気をつけください。通常の送料は10000円以上購入で無料となっております。「LEVI’S® STORE 渋谷店受け取り」をご選択の場合は送料は掛かりませんのでお近くに御用がある際には上手く利用するとお得な買い物になるかもしれませんね。

関連記事
LEVI’S REVELってご存知ですか?