通販サイトRyuRyuのメールによると今女性が夢中になっているのはフラットシューズつまりローヒールパンプスが人気とのことです。ヒールが低いからって「オシャレできない」そんなことないと思いますよ。

つい先日当サイトでもヒールが低いパンプスがモテファッションにはオススメです。というような記事を書かせていただきました。ローヒールのメリットは女性の視点から見ても歩きやすい故に足が疲れにくかったり痛くなりにくい。そして安定感があるので電車に乗り遅れそうな時は走ることだって出来ますし、犬の散歩やお買い物にも重宝しますよね。メリットはあるもののヒールが高い方が脚が長くスタイルが良く見えそう。できる女に見えそう。かわいいデザインがハイヒールの方が多い気がするなど、なかなかフラットシューズを履きたくても履けなかった人もいると思います。

確かにヒールが高い方がスタイルが良く見えたり脚が長く見えるのは事実です。しかしかわいいデザインの靴であったりカラーバリエーションが豊富なのはローヒールも同じです。なぜなら今年はこちらが流行の形だから・・・それに男性は自分と身長差がある女性の方が可愛いと思う傾向が強いのであまり知られていないですがモテテクニックなんです。スタイルの良い女性ももちろん好きですが、遠くから見る分には素敵に見えますが近くに来ると気をくれしてしまう人が多いのも事実です。



種類やカラーバリエーションが豊富と書いてあったので、RYURYUにアクセスしてみるとヒールの高さが3.5センチ未満のフラットパンプスなどが実に沢山ありました。どれも確かにカラーバリエーションが豊富で迷ってしまいます。男性を意識して購入するのであれば気をつけなくてはいけない点があります。ヒョウ柄をはじめとする動物系のものは避けた方が無難です。男性は動物柄=遊んでいると感じる人がまだいる為かはわからないですが、好まない人が多いそうです。

 
男性目線からオススメの商品はエティック スタッズ使いストラップパンプスです。ヒールの高さは1.7センチと低目ではありますが、程よくオンナっぽさを取り入れたエッジの効いたスタッズ使いがいいです。ポイントはダブルストラップのおかげで、キュッとした足首をアピールしているところです。男性は女性らしい部分に惹かれるのでこういうところはすごく大事だと思います。カラーは全部で8種類でお値段は税込みで4500円になります。個人的にオススメのカラーはホワイトとサーモンピンクです。

上記の商品は通販サイトRyuRyuにて購入することができます。5250円以上のお買い上げで送料が無料になるので上手に買い物をしていただければと思います。男性がなぜローヒールを好むのか?詳しく知りたい方は関連記事もお読みいただければと思います。

関連記事
ドラマ「恋愛ショコラティエ」に学ぶモテテクニック