エレガントに着こなせるのが魅力!「ベルト付フリルシフォンワンピ」プチプラです。



今回は男性目線でも女性目線でも大人気のワンピース。これからの季節はもちろんのことロングシーズンで活躍してくれそうなシフォン素材のワンピースになっています。ワンピースなのにベルトをするだけで上下別の服スカートとブラウスを別々に着こなしているように見えるのもこの服の魅力の一つではないかと思います。これからの季節ですと靴はやっぱりサンダルで綺麗にぺティキュアが塗られていると魅力がアップして男性目線から見ても足のつま先まで行き届いたオシャレをしているように見えますし、素敵で可愛い女性に見えてグットだと思いますよ。

ベルト付フリルシフォンワンピのお値段は税別で2,900円とプチプラになっています。サイズはS~LLの4タイプになっていて選べるカラーはA:アイボリー×ネイビー系花柄、B:アイボリー×ミント、C:白黒ストライプ柄×黒、D:ピンク系花柄、E:ミント系ストライプ柄の5種類になっています。RyuRyuの魅力はお手軽な値段で可愛い洋服がゲットできる点ですし、ロングシーズンで活躍してくれそうならプチプラだし2着くらい持っているのもありかもしれませんね。

ベルト付フリルシフォンワンピはフリル&リボンが揺れるシフォンワンピで愛され系スウィートガーリーに。ブラウスとスカートをコーデした様なデザインが魅力ですよね。私の個人的にオススメなカラーは「流行のピンク系花柄、清楚な感じのするアイボリー×ミントも良いですし、大人な感じの出る白黒ストライプ柄×黒もいいな~」という具合に私としては珍しく迷ってしまっています。カラーは好みで選んでいただくとしてもこれからの季節露出の多い服が増えてきますから紫外線対策も大事になってきますよね。エアコンの効いた室内で肌寒くなる時もあると思いますし、流行のカーディガンや薄手のパーカーなどをバックに入れておくと良いかもしれませんね。普段は日焼け止めと忘れてはいけない日焼けは目からすると言いますし、サングラスもお忘れなく。



ベルト付フリルシフォンワンピを販売するベルーナ/RYURYUでは1回のご注文金額が合計で5000円以上(税抜き)で無料となります。5000円未満の場合は390円掛かります。交換や返品に関しましては到着後8日以内であれば無料になります。通販ですと画像を見ての購入になるので、サイズが合わなかったり残念ながらイメージと違った場合でも無料で交換できるので気軽に利用する事が出来ると思います。お支払いも商品到着後14日以内にコンビニなどからお支払いできる後払いが選択できるのでとっても安心ですよ。

ベルト付フリルシフォンワンピについて!

通販ショップ
ベルーナ/RYURYU

販売価格
2,900円(税抜き)

素材
■ 品質/〈表地〉ポリエステル100%、〈裏地〉付(身頃のみ)

サイズ
S~LL

カラー
A:アイボリー×ネイビー系花柄、B:アイボリー×ミント、C:白黒ストライプ柄×黒、D:ピンク系花柄、E:ミント系ストライプ柄の5種類

関連記事
RyuRyuのデート必勝ファッションページに掲載されているプチプラなカーディガン
日焼けは目からするってご存知でしたか?