憧れの香里奈さんを目指すためにまずは服装からと言う方にはニッセンで自らがプロデュースされたエレガントスーツ(ツイードジャケット+シフォンフレアースカート)が11月23日現在で3500着以上も売れているそうです。

まだ暖かい日も多いとはいえ季節は冬なのでこれの上に何も着ないで外に出るということはないとは思いますが、購入した人は会社への通勤や753さん、結婚式など1着は持っておくと便利な上品な魅力が満載となっています。

当サイト「男性が好むモテファッション」としましては、普段着る服に気を使うというのをオススメしたいと思います。というのもよく世間では「ギャップ萌え」と言う言葉が存在しますが科学的?医学的?には存在しないそうです。というのもその時はかっこよく、あるいは可愛く見えてもいずれギャップはなくなってしまうそうだからです。確かに男性のネクタイを緩める姿であったり、車をバックさせる時に後ろを向いて座席に手を回しながら等人気の仕草はありますが、いつもバックするわけでもネクタイを緩めるわけではないですもんね。すごく納得してしまいました。

つまり普段の格好=通勤や会社や学校でのファッションはものすごく大事だと言うことです。高校生の時などは制服がありますがあれって結構罠だと思うんですよね。だって同じ制服を着たら顔が可愛い子が絶対に可愛く見えるじゃないですか。でも馬子にも衣装髪飾りと言うように服装で可愛くもブスにも見えてしまうんです。あなたの周りにも顔は可愛いのに残念なファッションをされているお友達いらっしゃいませんか?それでは改めて今回の服を見てみましょう。香里奈さんがプロヂュースされたという割にはニッセンさんの商品紹介ページに実際に着てくれている画像はあるもののコメントがないのは少し寂しいですが、以下に簡単に特徴を載せておきますね。

特徴
◆ツイード&フリル&ラメが奏でるリッチなハーモニーでお手軽で即華やかな印象を演出してくれます。
◆定番のモノトーン色にピンク系・紺系が仲間入り、ツイードならではの多彩な表情に選択肢が広がる。
◆スカートは少し厚めのシフォンジョーゼット素材、『安っぽい』のイメージ解消でヒラヒラ効果も倍増♪
◆スカートの横ウエストはゴム入りなので、食後のはき心地もラクラクです。

当サイトのポイントとしてはスカートの丈が選べると言う事です。特別な理由がないのであれば男性は短い方が好きです。短い方を選択してもそこまでミニになるわけではない(ひざ上程度)ので若く見えますしひざ上のほうを推奨します。口コミの平均は5点満点中4点と高めの評価です。しかしジャケットの中に何を着てよいか迷うと言う意見も多く見られましたので着こなすのに工夫が必要かもしれませんね。お値段も5990円~6390円とお手軽ですし1着はもっていても良いと思う服装です。香里奈プロデュース!異素材スーツ(ツイードジャケット+シフォンフレアースカート)気になった方はニッセンのHPを覗いてみてくださいね。

ニッセン