男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2017年1月

健康ステッパー ナイスデイを自宅で試したのでレビュー[評価・感想]

先日ショップジャパン様から健康ステッパー ナイスデイを提供していただきました。自宅にて使用させていただきましたので、感想や評価を交えてレビューさせていただければと思います。テレビを見ながら気軽に運動したい人やウォーキングをしたいけど、雨の日や寒い日は家からなるべくなら出ないで運動したいという人にオススメのアイテムです。

健康ステッパー ナイスデイ

バレンタインに男性がチョコを貰いたがる女子とは!

2月14日のバレンタインデーまで、いよいよ1か月を切りましたので、今回は思わず男子がチョコを貰いたくなる女子についてお話しできればと思います。当然ながら男性目線のお話になります。残り期間は少ないですが、好きな人がいる方は心がけるだけで、少しだけかもしれませんが、成功確率がアップすると思います。

チョコと手紙

ウィンターセールもいよいよ大詰め!

新年も明けて1月も中旬になりましたので、ウィンターセールやクリアランスセールもいよいよ大詰めになってきます。ファッション業界と言うかトレンドがある分野は「なるべく在庫を抱えたくない」という思いもあってか、暖かくなればなる …

DSC_2161

ロフト文具大賞ダイアリー部門1位に2017学生TO手帳が選ばれました!

ロフト文具大賞ダイアリー部門1位に2017学生TO手帳が選ばれました。その名の通り学生生活に特化した手帳になっていて、テスト記録表と勉強計画表なども付いています。学生が普段学校にいる時間の9時~16時を短縮化したオリジナルのバーチカルレイアウトを採用しています。新学期からあるいは新学年から予定を立てて学生生活を頑張りたい方にオススメの手帳です!

dsc_1537
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.