男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2016年4月

GWはクロックスの厳選アイテムが20%OFF(5/9まで)

クロックスのアイテムがゴールデンウィーク中(5月9日(月)13時59分まで)20パーセントオフにて購入する事ができます。今回は全部と言うわけではなくて対象商品が決まっていますが、定番のサンダルからスニーカーやパンプスなど多くの種類を取り揃えています。

kadee island  ペア

【CLARKS】Dakin Walk体験レビューサイズ交換もしてみました!

株式会社リーガルコーポレーションが運営するリーガル公式通販サイト【シューズ・ストリート】にて【CLARKS】Dakin Walk(デーキンウォーク)を購入したので感想も交えた体験レビューのお話しをさせていただければと思います。また今回はサイズ交換も利用しましたので、一連の流れなども含めてネット通販での購入を迷われている方の参考になれば幸いです。

Dakin Walk

WEB限定一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」がクロックスに登場!

一味違うレオパード柄「レオパードフェイド」がクロックスにてWEB限定にて販売しています。ヒョウ柄が好きな方はもちろん自己主張があまりつよくないレオパード柄なんで男性から見てもマイナス評価にはならないですし初めて挑戦する人にもオススメです。

leopardfade

そうだ春服を買おう!

4月に入ってもまだ寒い日が続いてはいますが、春服が続々と登場しています。冬のクリアランスセールなどが終了してからそれほど経っていないので特別安いわけではありませんが、可愛い商品を多いですし今から購入すれば今年着れる機会が多いので結果としてお得という考え方も!

DSCN1389.MOV_000010389
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.