男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年11月

[限定]RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット展示会レビュー

先日ファイテンのセミナーにてRAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセットを見せていただき体験してきましたので、スタッフの方に聞いたお話しや撮影した写真も合わせて展示会レビューさせていただければと思います。今しか手に入らない限定セットと言う事で人気も上々のようです。

DSCN3319

ボアルームシューズ(moz)が家に届いたのでレビュー!

ベルメゾンネットにて購入したボアルームシューズ(moz)が自宅に届いたのでレビューさせていただければと思います。ふかふかボアがたっぷりでエルクの刺繍もおしゃれです。前回のルームブーツより着脱を考えるとお気に入りかもしれません。

DSC_0543

大人ニキビ0,毛穴トラブル0を目指す「アクポレス」イベントブースにてお話を聞いてきました!

先日ヒカリエでおこなわれたイベントにて大人ニキビ0,毛穴トラブル0の美肌を目指すライスフォースの妹ブランドである本気で始める!毛穴スペシャルケア<アクポレス>をブースにてお話しを聞かせていただいたので、撮らせていただきましたお写真と一緒に詳しくお話しさせていただければと思います。

DSC_0226

香川生まれのお米のライスフォース製品イベントでお話を聞いてきました!

先日ヒカリエでおこなわれたイベントにて香川生まれのお米のライスフォース製品1200万本突破の[薬用]深層保湿スキンケア。お米生まれだから、肌に優しい。をブースにてお話しを聞かせていただいたので、撮らせていただきましたお写真と一緒に詳しくお話しさせていただければと思います。

DSC_0222

今年もルームシューズをベルメゾンで購入しました!

今年も少しずつ寒くなってきたのでルームシューズを購入しました。今回も一応色々な販売サイト見たのですが男性用のサイズがあるお店が圧倒的に少ないという事と数日前に家に届いた500ポイントプレゼントが決めてとなり今年もやっぱり …

DSC_0154
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.