男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2015年8月

夏物セールに参加しようと思ったら寒くて着れない!

1週間くらい前までもの凄く暑くて、「今年は一体いつまで暑いのが続くんだろう」と思ってたんですけど、急に涼しくなりましたよね。夏が長く続きそうなんで、「夏物最終セールに何か購入しようかな?」と考えていたんですけど、もう夏は終わってしまったような気温になってしまいましたね。

北欧を代表するヴァッリラの大人可愛いプリントクッションカバーが2000円オフ!

北欧を代表するヴァッリラの大人可愛いデザインのプリントクッションカバーが【SALE】により通常価格より2000円オフで購入する事ができます。今回はクロスワークの笠井さんから商品写真をいただきましたから、合わせて掲載させていただければと思います。購入の際の参考になれば幸いです。

cushion009

ボニック予約受付が解除!待たずに購入できるようになったようです!

「EMS」+「超音波」のWパワー スッキリボディケアマシーンボニック(BONIC)の予約受付が解除されて、待たずに購入できるようになったようです。人気ゆえに販売が追いつかなかったそうなのでユーザーとしては待たずに購入できるようになったのはかなり嬉しいですよね。

img13

エディー・バウアーがクリアランスセール最終価格!

エディー・バウアーがクリアランスセールが好評開催中です。8/7に新たに商品も追加されてますます盛り上がりを見せているようです。セールなので数量限定となりますので、欲しい商品を見つけた方は早めにゲットしていただければと思います。

半袖グースフラッグTシャツ 正面
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.