男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年9月

アウトレットなら秋ファッションを安く購入することが出来ます!

秋ファッションが売りだされて欲しいものはいっぱいあるけど、ちょっと高いかな?と思われたこと誰もがあると思います。アウトレットを利用することで、季節真っ只中のアイテムであっても通常より安い価格で購入することが出来ます。

新作・WEB限定クロックスのクロックバンド トーキョー スカイライン クロッグ!

9月17日にWEB限定クロックスの「クロックバンド トーキョー スカイライン クロッグ」が発売されました。スカイラインシリーズはクロックスの定番サンダル「クロックバンド」に東京・ニューヨーク・香港・ロンドンの美しい街並のシルエットをプリントしたネット通販だけの限定商品になっています。今回撮影したお写真をいただけたので、詳しいお話と合わせて参考画像として掲載させていただきますので、少しでもイメージをつかんで頂けると嬉しいです。

skylineアイキャッチ

プチプラあったかなRyuRyuのブークレニットソーチュニックワンピ!

9月に入りいよいよ秋物が主役になってきましたね。残暑もそろそろ終わりそうですし、気温も徐々に下がってくると思いますので、秋冬アイテムが欲しくなる時期かと思います。RyuRyuからいただいたメール内にも「毎日着たいニットソーアイテムがハッピープライス」という感じで記載されていたので人気という面から見ても好調のようですし、男性目線から見ても着て欲しいファッションに入ってくるのではないかと思います。

誕生月はファッションアイテムを安く買うチャンス!

ご存知ですか?誕生月はファッションをアイテムを安く買うチャンスです。方法はとっても簡単でメルマガ登録や会員登録をするだけのものがほとんどです。管理人ユウは今月9月が誕生月とよい機会なので登録していないところも含めて色々と情報を集めてみました。誕生日のプレゼントだけじゃなく自分でも秋冬服を購入したい人は特におすすめです。

プチプラでシンプルなニッセンのニットカーディガン

このカーディガンの着るのにオススメの時期というのが9月の下旬くらいから11月くらいまでということで、これからの季節にピッタリのアイテムになっています。お昼の日テレ系情報番組「ヒルナンデス!」の出演されている井森さんも良くおっしゃられていますが、困った時のカーディガン,忘れた頃のカーディガンというように1枚あると肩からかけても腰に巻いて挿し色にしてもいいですし、普通に着ても可愛いということで定番なアイテムでありながら色々と工夫してオシャレに着こなせるのでとても人気のアイテムです。

WEB限定「マーガレット2」が人気のThink Beeについて中の人に色々とお話を聞いてきました!

WEB限定の可愛いのに子供っぽく見えない「マーガレット2」が人気なThink Beeについて先日中の人とお話しする機会がありましたので、管理人ユウが撮影させていただいた写真で申し訳ないですが、合わせて参考にしていただければと思います。やはり公式オンラインショップ限定の商品はどれも人気だそうです。

Think Bee アイキャッチ

男性目線と女性目線ってやっぱり違う!モテたいなら男性目線を取り入れるのが大事!

当サイトのテーマにもなっている「男性目線」ですがモテたいと考える時にはこれが重要になってきます。男性の可愛いと思う子と女性の可愛いと思う子が違うように服装をはめとするファッションも違うのです。これにさらに好みが加わってくるので特定の男性にアプローチしたい人はこの辺りもチェックしておくといいと思います。

絶対にチェックしておきたいRyuRyuのプチプラな秋冬最新ポンチワンピ!

絶対にチェックしておきたいRYuRyuの最新秋冬「ネックレス付配色ポンチワンピ」!お値段も税抜き3000円以下のプチプラです。買って今すぐ着られる新着アイテムということで女性からだけでなく男性からも高い評価のワンピース今年も当然ながら人気のようですね。商品名にもあるとおり、お値段が安いだけでなくネックレスが一緒についてくるので値段以上にお得感がるのも良いですよね。

人気爆発の予感?「クロックスロッジ スリッパ」が新登場!22~28センチとサイズも豊富です!

昨年TSUTAYAとのコラボレーションで登場して問い合わせの多かった「クロックスロッジ スリッパ」がついに新登場です。クロックス初のルームスリッパになっていてサイズも22センチ~28センチまでとサイズも豊富にあるのが嬉しいですね。画像もいただいたので合わせて掲載させていただければと思います。

slipper
PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.