男性目線から見た女性に着て欲しいモテファッションを紹介します
Blog

月別アーカイブ: 2014年4月

トレンドのタイトスカートで女性の魅力アップ!

今季大注目のタイトスカートで女性の魅力をアップさせてみませんか?男性は女性のボトムはパンツより断然スカート派のほうが多いです。今季のトレンドにもなってますし、ショートパンツやミニスカートはちょっと・・・という人にとくにオススメになっていますよ。

エディー・バウワー20周年記念キャンペーンスタート

通販サイトのエディー・バウアー オンラインストアでは20周年記念キャンペーンを実施しています。消費増税後にちょっと嬉しい増税後の全アイテムにおきましても価格は増税前と変わらず★表記も【内税表記】のままになっているので消費増税を気にすることなく買い物が出来ちゃいます。

足のむくみ対策にはフラットシューズやローファーが効果的とヒルナンデスで放送!

この季節特に気になる「むくみ」に効果があるのがファッションとしてフラットシューズやローファーであると日本テレビ系列「ヒルナンデス」で放送されていました。むくみに効果のある食べ物や予防法なども合わせてお話したいと思います。

サリー・スコット「カラーコーディネート」で春に着たい服やコーディネートを勉強しよう!

通販サイトニューヨークオンラインにて人気ブランド「サリー・スコット」カラーコーディネート特集がおこなわれています。この春に着たいカラーやコーディネートなどを見ることができます。売り切れや残りわずかの商品も多いので欲しいと思った時が買い時のブランドになりそうです。

ドラマ「失恋ショコラティエ」紗絵子に学ぶ恋愛テクニック!

ドラマの放送は終わってしまいましたが、失恋ショコラティエにはまだまだ紹介しきれていないモテテクニックやモテファッションが存在するので定期的にお話できればと考えております。今回は石原さとみさん演じる「紗絵子」さんのお話です。このドラマだとオリヴィエ君に並ぶ恋愛上級者だと思います。よろしければ参考にしていただければと思います。

ニッセンのインヒールバレエ風スニーカーでTポイントも今なら2倍貰えます!

ヒールの低いシューズやアウトドアなど外で長く歩く予定のある人にオススメなのがニッセンのインヒールバレエ風スニーカーです。5月31日までの限定ではありますが、ニッセンでのお買い物はTポイントが2倍なのでとってもお得となっています。

会員登録するだけで消費増税前よりLEVI’Sアイテムが安く買える?

4月30日水曜日までの限定ではありますがLEVI’S E-SHOPでは会員登録をするだけで、ですぐに使える10%OFFクーポンをゲットする事が出来ます。また4月7日まで会員限定OUTLETセールも開催していて2点購入で20%OFF!3点購入で30%OFF!などのキャンペーンもおこなっています。消費増税になった今だからこそより安くいいものを見極めていただければと思います。

PAGETOP
Copyright © 男性が好む女性のモテファッション All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.